

連休-パート①

雨降りヒドかったですね。
この連休は旦那さまの赴任先に遊びに行く予定でしたが・・・雨降りの運転は危ないということで旦那さまが仕事が終わって、金曜日の夜に帰ってきてくれました(*^_^*)ヤッホイ!!

翌日、うめママの仕事が終わって、佐々の『青空食堂』にランチに行きました。
こちらは定食のドライカレーのオムライス!ボリュームがあって、美味しかったです(^u^)
デザートも美々☆いろんなデザートがあるらしく、何が食べるかお楽しみ?!

DSC00385_convert_20120716225749.jpg

雰囲気ある素敵なおみせでした♡今度はこのソファでのんびりしたいなぁ☆
夜はダイニングバーみたいになるらしく、夜も行ってみたい!!

DSC00387_convert_20120716225829.jpg

旦那さまが帰って来たということで、またもやお邪魔しました・・・うめママ実家!!
今日もリッキーと父のいっぱい遊んでもらました^m^
うめはリッキーのこと、友達と思ってるのかなぁ?

DSC00395-2_convert_20120716225947.jpg

思いっきり遊んだ後はご飯タイム!!
リッキーがご飯をあげてくれました。なんて、可愛いんでしょ!!ワンちゃんとこどもは最強です☆

DSC00404-2_convert_20120716230254.jpg

遊び疲れて、おうちへ帰ってきたうめは誘われるがままベッドへ♡
うめ『じゃ、私寝るねぇ。おやすみ☆』なんて。

DSC00405_convert_20120716230639.jpg

寝たのか?と思ってからの・・・・・・
暑かったのか、体半分冷やしながら・・・うめは夢の中へ!!
また明日☆彡

DSC00406_convert_20120716230706.jpg

さぁ、明日は晴れるかなぁ?!


コメント

No title

「ひろば」登録おめでとう!
うめちゃんの寝顔かわいい。ケリーも遅ればせながら夏用ベッド買いました。
ほりほり、ガジガジしてて今日やっと寝てくれました。
それにしても今日の暑い事・・・親子してどろどろです。

ケリーママさんへ。。。

ありがとうございます(*´∇`*)
ひろばの新着登録は何か嬉しかったです☆

毎日暑いですねぇ(´Д`)もぉ夏本番!!

夕方にでも一緒に海にお出かけしませんかぁ?
日にちとか全然未定ですが・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
