スポンサーサイト


おでかけ・・・?!

さぁ、今日もお出かけかしら?と車に乗りこんで・・・やってきました。
お楽しみじゃなく、病院でした。がぁぁぁ~ん(;一_一)

DSC00374_convert_20120713215142.jpg

皮膚のかゆみが引かないのでお薬のんでましたが・・・芳しくないので、採血してアレルギーがないか調べてみる事にしました。ちなみに体重 7.4kgでした。

DSC00376_convert_20120713215252.jpg

実は今月注射2回目?3回目?
そりゃ、こんなお顔にもなるわなぁ(~o~)ごめんねぇ、我慢してくりぃ!!

DSC00377_convert_20120713215339.jpg

ここで、うめのお気に入りをご紹介!!
この黄色いクッション☆引っ張って、噛んだりしてるから、よだれまみれです。

DSC00381_convert_20120713215436.jpg

こんな感じな訳で!楽しく遊んでおります。

DSC00382_convert_20120713215554.jpg

でも、このクッション遊びをすると・・・手が痛くなるんです。重いんですよ。
うめちゃん、大きくなったもんねぇ♡そう考えると、嬉しい☆
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
ケリーちゃんのブログから誕生日の時に訪問させてもらいました。
御飯の説明書会社に置いてあるので明日改めて説明の為訪問させて下さい。
採血の注射は痛いですよね。これ先生に言われたことがあるんですよ。お尻とかにする注射より痛いって。

うめちゃんの為に早めにお返事できるように即効出勤しますね

訪問履歴からおじゃましま~す(#^.^#)

ブログ開設おめでとうございます\(^▽^)/!
&一歳のお誕生日おめでとう~♥
うめちゃんも病院でしたか~ぶるも病院・・
外耳炎になってました(´;ω;`)

うめちゃんのかわいい成長楽しみに、
見せていただきま~す(*´∀`*)

No title

こんにちは。
早くしないとと思ったのにお昼になってしまいました。
すみません。
ももには外耳炎用だったけどうめちゃんは皮膚トラブル用ですよね。「アレルギー性皮膚炎」「皮膚の痒み」「フケ」「炎症」「真菌」「脱毛を伴う皮膚病」などのトラブルにやくだつみたいです。
いろいろなブログに訪問してフードを試してみました。
でも、ももにはあわなかったみたいです。
耳をかきすぎて傷をつくったり壁に擦り付けてかいたりしてました。見てると可哀想になるぐらいだったんです。
その時このフードを知り、だめもとで試してみたんです。
一週間目ぐらいからだんだんかかなくなり今では全然です。耳の中もキレイになりました。
http://www.pochi.co.jpに飛んでください。
ブランド名で選ぶからフォルツァ10(FORZA10)を選ぶとアレルギーへの取り組み。原材料についてなどが見れます。
参考になればいいのですが。
うめちゃんも早く痒いの治るといいですね。

No title

黄色のサンドバッグで遊ぶうめちゃん?
赤カンガルーのハッチを思い出しました(*^_^*)
うめちゃん、今日はいい子にしてるかな?

Re: No title

ユノ&ももさんへ。。。

こんばんは。私こそ自分でお聞きしてて、コメントまでいただいてたのに・・・こんなじかんになってしまいまして。
今、病院でアレルギーの検査と抗生物質で治らなかったので、検査結果出るまでステロイド剤を飲んでますが、やっぱり個人的にステロイド剤があんまり常用したくないので・・・どうにかならないかと思って。

ケリーたんママからお話聞いて。
教えていただいた、ホームページ行ってみます。

ありがとうございました。

Re: No title

ケリーママさんへ。。。

こんばんわ。今日うからホテルで預ける予定だったのですが、主人が帰ってくれるようになったのでホテルはキャンセルしたました(^u^)
1歳でお姉さんになって、心なしかおしとやかになったみたいに感じます☆

ケリーたんとブヒレスしたいなぁ☆

Re: 訪問履歴からおじゃましま~す(#^.^#)

ぶるハハさんへ。。。

こんばんわ。コメントありがとうございます。
私もブルくんのブログ楽しみにしています!!
これからも、よろしくお願いします☆

ブルくん、外耳炎大丈夫ですか?
早く治るといいですねぇ♡

No title

遅れてお邪魔します・・・
リンク遅くなりましたが貼らせて頂ます

この季節皮膚トラブルが我が家も多いですが
頑張りましょう♪

Re: No title

はじめまして。うめママです。
よろしくお願いします(*^_^*)

POOHママのワンちゃんはどんなですか?

No title

カサブタが毛の根元に出来て治るころに
毛も一緒に抜けてしまいます
それが何箇所もあるのです
他には痒くてかいてしまい
赤くなるだけでなく出血してしまうので
服を着せて少しはケガしない様にしてます
シャンプーと薬で落ち着かせます
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
