

今日も・・・。

夕方、母から『コロッケ作ったから、持って来ようか?』と電話がありまして…
今日も行ってきました。昨日の特別感が薄れますな。

うめ『お出かけするって言ったでしょ?まだぁ~?!』と言ってます。
うめママ『はいはい、お待ちを!!』

DSC00353_convert_20120712212749.jpg

最近車での移動はお利口さんに助手席でお座りしてます(*^_^*)
うめママ『はい、動きますよ!』   うめ『はぁい。OKだよ☆』
40%くらいは立って、外みてますけど・・・。

DSC00357_convert_20120712212822.jpg

お得意のタッチをして、おばあにきゅうりもらってます。
タッチができて、おばあも喜んでくれました。



次は父から遊んでもらっております。楽しそう(^-^)

DSC00363_convert_20120712212953.jpg

だぁぁぁぁぁ!!!! なんじゃこりゃ!!!!
まさか、まさか、破壊モンスターが現れてしまったのか・・・。

DSC00351_convert_20120712213034.jpg

どひゃぁぁ!!! やっぱし、うめモンスターじゃん^m^
昨日でお姉さんになったんじゃなかったのか?

DSC00373_convert_20120712213147.jpg

可愛いから、まぁいいか。イヤ、ダメだ!! 
こらぁ。 おもちゃで遊んでね☆

コメント

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
