

ハッピィィィィー☆

   Happy Birthday to UME ♡

今日はうめの1才のお誕生日でした!! お家は二人ぽっちなんで・・・うめママさんのご実家へ♪
そしたら、お祝いに甥っ子のリッキーも来てくれてました!!

お祝いしてくれた、父・母・おばあ・弟・○みちゃん・リッキー、ありがとう!!

DSC00311_convert_20120711225500.jpg

うめママは大切なうめの誕生日にケーキを買い損ねるという大失態?!大失敗?!してしまいました。
なので、初めてケーキ手作りしました(*^_^*)
右・・・人間用ケーキ   左・・・うめママ手作りケーキ
 
DSC00335_convert_20120711225740.jpg

みんなで『ハッピーバースディ』歌った後、みんなより一足早くペロリ!!

DSC00336_convert_20120711225839.jpg

そして、ガッツク・・・ガッツク^m^ パクパク(^u^)

DSC00338_convert_20120711225929.jpg

こちらはうめのお誕生日プレゼントに、真夏のお出かけには必需品のバギー!!
ちゃんと、お利口さんに乗ってくれるかなぁ?
今日は大雨なので、お部屋でパチリ☆

DSC00347_convert_20120711230017.jpg

やはり、やはり、乗り出してきました(^-^)でもいい感じ。喜んでくれたかなぁ?

DSC00348_convert_20120711230505.jpg

いろんな事情といろんな気持ちで、犬を飼おう!(暮らそう)となった私たち夫婦♡
そして、うめと出会って・・・暮らして早9ヶ月。
うめのお誕生日を迎えました。大変なこともあるけど、今となっては大切な家族です☆
してあげれてない事も多いけど、いっぱい愛していきますよ…うめちゃん。

こんなパパ・ママだけど、よろしくねぇ☆彡

コメント

お誕生日

うめちゃん、お誕生日おめでとう!

バギーに乗って満面の笑顔v-286うめちゃんうれしそう♪
また遊びに来てね~☆
お出かけしたりドッグランで走ったりしようね~

                とケリーが言ってます(*^_^*)

No title

うめちゃんお誕生日おめでとう!!(*^^*)
もう1歳なんて、時間が過ぎるのは早く感じるでしょうね。うちもあと2ヶ月で1歳。はやっ!!笑
お誕生日ケーキがママの手作りだなんてうれしすぎー♪ちなみにワンコ用のケーキってどうやって作るんですか?私も作りたい。。。苦笑
お誕生日プレゼントとバギーはこれから大活躍しそうですね(^^*)偶然にも昨日我が家にもバギーが納車されました。笑

No title

ケリーママ。。。

ありがとうございます。
バキー、そこまで嫌がらなくて良かったです!!
暑くなるのはイヤでけど、ちょっと早く使いたいです。

ココウォークにでも、お出かけしましょうかぁ?

No title

cocoちゃんマザーさん。。。

cocoちゃんマザーさんもブログでエアバギー探されてましたねぇ?
なんか、ウキウキしますよねぇ(*^_^*)

ネットで作り方調べました。クックパットには簡単なのが、たくさん載ってましたよ。

うめのはクリームチーズやら、豆腐やら、リンゴやらで作りました!!

No title

うめちゃんお誕生日おめでとう~(∩´∀`)∩

手作りケーキすごいね!犬用ケーキとか
あるんだ~すごく美味しそう!
うめちゃんすごい勢いで食べてるからすごく
美味しいんだろうなぁ

今度うめちゃんに遊んでもらいたいので機会があったら
ヨロシクね(´∀`*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
