

夜のお散歩☆

今日は早くお仕事終わるから、ドライブ&散歩いこうかなぁ?って思いながら帰ってきて。

DSC00279_convert_20120710203915.jpg

うめママ『うめぇ、お散歩行くぅぅ?』って言うと、うめがご丁寧に靴を持ってきてくれました。。。
あっ・ありがとう♡

DSC00287_convert_20120710204153.jpg

そして、やってきたのがパールシーです!!ひさしぶりに行ってきました(*^_^*)

DSC00294_convert_20120710204614.jpg

あまり人がいなかったので、ロングリードでいつもより自由に動いてお散歩できました。

DSC00292_convert_20120710204311.jpg

ハッスル! ハッスル!!

DSC00303_convert_2012071020<br />4653.jpg

帰りがけ弾き語り?!弾きがかり?!してる音人に会いました。優しい声で素敵でした☆

DSC00306_convert_20120710204801.jpg

夜の感じがまたいいなぁ♪また、来ようっと(^-^)

コメント

No title

うめちゃん、靴持って来るなんてかわいいねー。
娘さん、成長しましたー。うらやまし。

夜の散歩もいいですねー、写真すごくきれいです。

No title

今度はちゃんとこっちにコメントしました~
拍手に送ったコメント見れたかな?(;^ω^)

あの後パールシーに行ったなんてビックリ(゚д゚)!
うめちゃんも楽しそうね(∩´∀`)∩
靴持ってくるなんてとってもお利口さん!!

おめでとうございます☆

パールシーでお散歩!絵になりますね〜!!羨ましいですo(^▽^)o

今日はうめちゃんのお誕生日ですね♡
おめでとうございます(^O^)/
初めてのお誕生日、楽しく過ごせましたか〜??o(^▽^)o

No title

ケリーママさんへ。。。

靴を持ってきたときはビックリしました。
たぶん偶然だけど、なんだか嬉しかったです!

また、ケリーたんと遊びたいなぁ!!
と言いつつも、私がママさんとパパさん・ケリーたんに会いたいという☆

No title

そえさま。。。

コメントありがとうございます。
あの後から、パールシー行くなんてハードでしょ?

でも楽しかったですよ!!
今度うめちゃんと遊んでください。

No title

チィママさんへ。。。

コメントありがとうございました。
初めてのお誕生日でした。
なんか人はたかがペットと思われるかもですが、愛犬は大切の家族ですよねぇ!!

写真もアップしました☆
キャハハ(*^_^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
