

エプロン作り

昨日はクールエプロンの作り方をケリーたんママに教えてもらいに、お家にお邪魔しました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+169_convert_20120709064949

そして、私が作るはずが・・・あまりにもたどたどしく、ほとんどケリーたんママが作ってくれました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+171_convert_20120709065657

どうでしょ!?この出来栄え☆ケリーたんママありがとうございました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+173_convert_20120709065749

ケリーたんと一緒にパチリ!!ケリーたんのご飯をいただきました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+178_convert_20120709070131

あぁぁ、ケリーたん可愛ゆすっぅぅぅぅ(*^_^*)

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+181_convert_20120709065911

ケリーたん『そこ、私のベッドだよ!』
うめ『えっ?そうなの?』

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+186_convert_20120709070023

ケリーたん『それより遊ぼうよぉ!』
うめ『えっ!?そんな気分じゃないのよ!!』

せっかく、ケリーたんいっぱい遊ぼうアピールしてくれたのごめんねぇ(*_*)
うめたん、体調不良で遊べなくて。。。
今度はよろしくねぇ☆

コメント

ブログ開設おめでとー(*^_^*)
うめちゃんかわいい。
また遊びにきてねーv-39ユーレイの手のケリーより。

Re: タイトルなし

ケリーママへ
ありがとうございます。
アップするのにかなり時間がかかりました。
でも、楽しいですねぇ(*^_^*)

No title

うめちゃんブログ可愛いです( ´艸`)
そしてケリーちゃんとうめちゃんの絡みもカワイすぎ~♪♪
うちのcocoも一緒に遊んでほしいです(T_T)
でも我が家だけ大阪。笑

でもやっぱりクリームだからなのか、うめちゃんとcoco似てますね。
写真見ながらcocoみたい~♪
かわいい~~♪♪って1人で喜んでました。笑

これからもブログアップ楽しみにしてます(*^^*)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
