

うめの日々とお誕生日!!

お久しぶりのこんにちわです^m^
更新、更新、と思いながら・・・こんな感じになってしまいました。
最近はまぁまぁな確率で『うめ、ベッドで寝んねは?』というと・・・


DSC00990_convert_20121005141045.jpg


こんな感じで『出来てるでしょ?』ってお顔してこっち見てる。


DSC00991_convert_20121005141113.jpg


その後、うめには珍しい熟睡(-_-)zzzあぁ~可愛い☆


DSC00992_convert_20121005141433.jpg


また違う日、ごはん大好きいやしいうめちゃん!
ごはん食べ終わったすぐなのに・・・こんな感じ(^u^)


DSC00994_convert_20121005141538.jpg


『うめ、ごはん食べたでしょ?』って言うと・・・
このお顔!!!
『えぇぇぇぇ。な・ん・で・よ・(;一_一)!!!』ってうめちゃん☆


DSC00882-2_convert_20120827190518.jpg

かなり遅くなりましたが・・・9月26日はうめのお友だちのケリーたんのお誕生日でした!!

HAPPY BIRTHDAY 


DSC01001_convert_20121005141933.jpg


写真が横になったままだけど・・・ケリーたんへのバースディプレゼントです☆あぁ、そっくり!!可愛い♪


DSC00998_convert_20121005141837.jpg


ケリーたんの元に行く前にお家でパチリ!!
お人形でも、仲良しこよしでねぇ(*^_^*)


コメント

No title

こんばんはー!(^^)!
うめちゃんのやさぐれた顔めずらしいねー^_^;
いいカメラで一瞬の表情も逃さなかった?のかな♫
ケリーの写真アップしてくれてありがとう!現物もかわいいけど、羊毛もカワイイ、
ありがとねー、大事にしますv-238またランで遊びましょ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
