

お友だちと♡

25日・26日は久しぶりにお友だちと思いっきり遊んできました。

DSC00830_convert_20120827190013.jpg


25日は真夏は暑すぎて行けてなかった、ドックランに行ってきました。
そこにはなんと、ママ同士『遊ばせたいですねぇ!!』って話してた”小桃ちゃん”がいました。
ママさんに会う前に、お先に会ってしまいました(^^)v


DSC00906_convert_20120827190701.jpg


小桃ちゃんはまだ4カ月のパピーちゃんですが、かなりパワフル!!
同じ顔のお仲間ブルくんとめちゃ遊んでくれました☆


DSC00861_convert_20120827190220.jpg


26日はフレブルのお友だちケリーたんに家に遊びに行かせてもらいました。
会ってすぐに始まる、ブヒレス!!
うめ『おりゃ!久しぶりでぜ!!』    ケリー『そうだね☆おりゃ!!』


DSC00862_convert_20120827190347.jpg


うめ『あっ!たまごボール飛んできたよ!!』
ケリー『そんなん、知るかぁぁぁ!!こっちがいいぜ☆』


DSC00863_convert_20120827190312.jpg


ケリー『最後に一発お見舞いしてやるぜぃ!!』
うめ『あっ。。。や・ら・れ・た・ぁ~(~o~)』


DSC00882-2_convert_20120827190518.jpg


ケリーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
パパさん・ママさん、粗相いっぱいしてしまってごめんなさい<(_ _)>
また、遊びに行かせてください♡


コメント

No title

うめちゃん手術無事終わったそうですね(^^)
ケリーちゃんママからお伺いしました♪
無事終わってママさんも一安心ですね。
エリザベスカラーはたぶん嫌がると思いますが抜糸までの我慢!!
もうちょっとで楽しい秋ですね~♪( ´艸`)

No title

おひさしぶりです。
うめちゃん、無事終わったみたいでよかったですね^^
気になることは早めに処置してあげることも
飼い主の役目だとおもいますょ。

写真たしかにお預かりしました。
少し時間がかかりますが、よろしいでしょうか?

cocoちゃんマザーさんへ。。。

ありがとうございます。無事終わりました。
行ってる病院では傷口をヒドく舐めたり、触ったりする子以外はカラーしないそうなんで…
うめはそのままでした。
ホントに嬉しい季節がやってきますね!!

ロンまるさんへ。。。
ありがとうございます。
手術は本当に必要か?と悩みましたが、苦しい思いを少しでも無くせるならと決意しました。

作成よろしくお願いします。また、ロンまるさんのブログへ伺います。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
