スポンサーサイト


お休み&手術

みなさま、お久しゅうございます!!たいぶ、ご無沙汰でした^m^
お盆休みはパパの実家に帰ってきましたよ♡可愛い甥っ子といっぱい遊んでもらいました☆

DSC00809_convert_20120822205312.jpg


パパったら、うめを的にっしちゃって。オリンピックのアーチェリー?!に感化されたのかしら?
うめ『可愛いお顔に何してくれてんのよ!!』って。


DSC00813_convert_20120822205403.jpg


このウッディーさんはうめに噛み噛みされて、干されてるとこです。
ごめんね・・・うめに代わって謝ります(+o+)


DSC00819_convert_20120822205500.jpg


またもやこの光景・・・。今度の採血は手術前の検査です。
うめは鼻が狭くて、短頭種気道症候群になるのをなるべくさせないために予防的に鼻の穴を大きくする手術をすると、避妊手術を一緒に受けさせることにしました。


DSC00821_convert_20120822205706.jpg


こちらはうめのレントゲン写真です!!丸裸であります。
ものすごく今症状がひどいという訳じゃないですが、将来症状が出てからでは治しようがない!と
先生からのお話でした。
将来症状がヒドくならないかもしれない、ただ痛い思いさせるかもしれない、それは誰にもわからない…
なのでかなり悩んで、手術を受けさせる事にしました。


手術は27日で、私のほうがドキドキで心配です。
無事成功しますように・・・☆


スポンサーサイト

コメント

No title

うめママさん、ご無沙汰しております。
ブログはずっと拝見しながら、読み逃げしていました。ごめんなさい。
うめちゃん、手術するんですね。
それも一度に二つも・・・・
でも将来のことや麻酔のリスクを考えたら
一度に済ませた方がいいですね。
終わるまでは心配で心配でたまらないでしょうが
無事終わるようお祈りしています。

No title

決断が大変だったでしょうねー。
鼻の穴を広げるのってどうするんですかねぇ・・・?
手術が無事に終わるように、お祈りしますね!(コタローかあちゃんと一緒に)
手術の当日まで体調を万全に整えといてくださいね♪

コタローかあさんへ。
ありがとうございます。ブログも見ていただいて、ダブルでありがとうございます!
麻酔が心配で一度で済ませることにしましたぁ!!
早くオフ会出来る温度になればいいですねぇ(*^^*)

ケリーママさんへ。
ありがとうございます!
もぉ、明後日になってしまいましたぁ。
成功すると思ってるけど…やっぱ怖いです。
手術させるって決断して良かったのかなぁ?とか思っちゃいます(>_<)
無事終わるように願ってます。

No title

うめちゃん、いよいよ明日ですねー。
怖いーーっ
無事に終わりますように。。。
頑張れーーー!!

No title

うめちゃん明日手術なんですね(x_x)
ママさん心配だと思いますけど、大丈夫!!
うめちゃんは元気いっぱいで帰ってきますよ(*^^*)
手術後の元気なうめちゃんの写真お待ちしてます☆

No title

今日は遊んでくれてありがとう。
明日、夕方からお祈りしときます。神様うめちゃんを守ってくださいって・・・。病院側はリスクの説明をしなきゃだから、怖い事いわれますよねー。
無事退院して落ち着いたらまた遊びましょう!

No title

こんばんは(*´∀`*)

手術なんですね・・ドキドキ
うめちゃん、頑張れ!!
無事終わることを、祈てます(>人<;)

涼しくなて、またかわいいうめちゃんに会えるのを
楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

うめちゃん、がんばれv-81
ママさん、がんばれ。
涼しくなったら、いっぱい遊ぼうねv-237

No title

みみママさんへ。。。
ありがとうございます。
5時半くらいに病院に預けに行ってきました。
無事終わるように祈ってます。

No title

cocoちゃんマザーさんへ。。。
ありがとうございます。
ケロッとして帰ってきますね、きっと。
写真アップします!!

No title

ケリーママさんへ。。。
ありがとうございます。
昨日はお邪魔しました。すごく楽しかったです。
また、傷が落ち着いたら…遊んでください!!

No title

ぶるハハさんへ。。。
ありがとうございます。
無事終わると祈ってます!
早く涼しくなって、オフ会で皆さんに会って遊ばせたいです。楽しみです(^^)v

No title

コタローかあちゃんさんへ。。。
ありがとうございます。
早くみなさんに会って、遊ばせたいですねぇ☆
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
