

お祭り!!

うめりんこ、人生初のお祭り&花火!!
すごい人で、でもこの雰囲気って夏っぽい☆


DSC00712_convert_20120808212219.jpg


花火とパチリ(*^_^*)こんな長い間、夏の夜にいた事なかったので、はぁはぁ言ってました。


DSC00677-2_convert_20120808212343.jpg


この日初めて、バギーを使いました。ちょっと、方向転換にどぎまぎしちゃったけど・・・。
人ごみで揉みくちゃにされずに済みました(^^)v


DSC00713_convert_20120808212412.jpg


お祭りといえば、金魚すくい?!小さい子が頑張ってました。かわいい☆
うめが飛び込みそうだったので、あまり近くに行けなかったけど^m^


DSC00730_convert_20120808212442.jpg

フィナーレに近づくにつれて、かなりのド迫力でバンバン上がってました。
耳大丈夫かなぁ?って心配だったけど、うめはかなり興奮してました♡


DSC00733_convert_20120808212512.jpg


お祭り会場でレジュママに偶然会えて、嬉しかった☆
うめ連れて、またどこかお出かけしたいなぁ♡


コメント

No title

うめちゃん楽しそうですね(*^^*)
初めてのお祭りに花火!!夏を満喫ですね♪
しかし、たしかに金魚すくいには興味があるでしょうね(^^)飛びこんだら金魚食べちゃうんですかね?笑

Cocoちゃんマザーさんへ☆

コメントありがとうございます♪
夏満喫してます!!
Cocoちゃんみたい川遊びとかいっぱいさせてあげたいです(^-^)v

No title

久しぶりにバッタリ!で嬉しかったです~*^^*
うめちゃん、いつ会ってもかわいい!!!

No title

毎日あっついねー。うめちゃん元気してますかー?
お盆休み明日までです。
暑すぎてケリーと日中ひきこもりでーすヽ(^。^)ノ

Re: No title

レジュママさんへ。。。


コメントありがとうございました。
ホント久しぶり会えてうれしかったです♡
いえいえ、うめは1歳になってパピーの時の可愛らしさなくなりつつあります。

Re: No title

ケリーママさんへ。。。

ホントまだまだ残暑が厳しいですよねぇ(;一_一)
少しのお散歩にしか行けません。
ドックランに行けてないしやオフ会もないから、思いっきり遊べてないです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
