

キレイキレイ☆

先日、うめりんこはナノバブルのシャンプーを初体験をしてきました(*^_^*)
爪切りもしてもらいました。でも、爪を切った際深く切られたみたいで・・・出血。
うめが動いちゃったのか、状況は分からないけど・・・一言も謝ってもらえなかったのが私的にはダメでした。。。
うめが悪いの?

DSC00645_convert_20120803220620.jpg

だからか、その後の耳掃除もかなり嫌がってできませんでした。
紹介してもらったのに・・・ごめんなさい。

DSC00648_convert_20120803220726.jpg

キレイになったかな?うん、うん、さらさらでした。

DSC00657_convert_20120803220749.jpg

キレイになったので、特別!!うめのセクシーショットです♡

DSC00662_convert_20120803220843.jpg

今日は最近のうめのお友達をご紹介!!
黄色のMOJA!アメリカちゃん♡

DSC00669_convert_20120803221245.jpg

アメリカちゃんはすごい優しい子です♪
うめに噛まれようが、毛をむしり取られようが、いつまでも付き合ってくれちゃいます!!
あっ!今日も・・・。ごめんねぇ(+o+)

コメント

No title

v-16おはようございます。うめちゃんグラビアアイドル~、写真で見るとふとももあたりとか、さらさら感キレイキレイ伝わります。
いちばん最初の写真はシャンプー後の写真かな?すごくキレイにみえるけど・・・。
爪切りは残念でしたね。こちらからも、ごめんなさい。
ケリーも油分がとれたみたいでいい感じです(抜け毛がすごくて)

ケリーママさんへ。。。

ありがとうございます。
こちらこそ、ケリーママさんにも嫌な思いさせてしまって、スミマセン(>_<)

もぉ、すでにサラサラ感なくなりつつあります(^-^;

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
