

デート♡

今週末旦那さまがかえってきてくれてたので、今日は髪を切ったし・・・カジュアルな新しいメガネを買いにお出かけしました。

DSC00640_convert_20120729220559.jpg

おNEWなメガネ!!耳にかけるとこのドットが可愛い☆

旦那さまが商品券をもったので、お洋服とバックを買ってくれました(*^_^*)
やったぁぁぁ!!

DSC00636_convert_20120729220405.jpg

結構な時間悩んで、決めたのがこちら♪ワンピ3連発。。。何でもいい!ってなると決めれない・・・。

DSC00637+(1)-2_convert_20120729221510.jpg


DSC00635_convert_20120729220340.jpg

このバックも行ったり来たりして、ご購入☆使うのが楽しみ(^^)v

DSC00639_convert_20120729220533.jpg

うめ『どこ行ってたの(;一_一)?お出かけしないの?』
うめ、ごめんねぇ(*_*)今度はちゃんとドックラン行くよぉ♪

DSC00642_convert_20120729220652.jpg

久しぶりにデートみたいな休日でした。うひゃひゃ^m^

コメント

No title

髪切ったのFACEBOOKでみたけど・・・結構バッサリいってたねぇ!ますます若くなった?
だんな様と相変わらずらぶらぶ~♡何よりです。
黒こぶたは暑さが落ち着くまでドッグランお休みです・・・お散歩も控えめ♪

No title

ケリーママさんへ。。。

コメント遅くなってごめんなさい。

夏なので、髪ばっさり切っちゃいました!!

うめもお散歩行っても、すぐハァハァ言ってます。

ドックランも最近は行けてません(;一_一)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
