

いつもの日。。。

大した出来事もないんだけども、うめの一日をお知らせ!!

DSC00491_convert_20120721233127.jpg

今日も朝から、洗濯バサミをガジガジ!!袋に隠しても、いつの間にか・・・持ってきてガジガジ!!

DSC00494_convert_20120721233206.jpg

お昼のお菓子、リンゴを食べ腹ごしらえ・・・さぁ、遊び行こう☆
でも、がぁぁぁぁ~ん(;一_一) 雨・・・。 どうしよっ?! でも、行こう♪

DSC00526-2_convert_20120721233811.jpg

夏を前に?もうやって来てますが…浴衣みたいな着物買いました。
サイズ合うかなぁ?うん、いい感じ♡

DSC00527-2_convert_20120721233944.jpg

ドヒャ~!!全然、足りてない(@_@;) 『ちょっと小さいなぁ。』って可愛い感じものじゃないな。
羽織ものにしかならないなぁ・・・。

DSC00528-2_convert_20120721234159.jpg

また、買っちゃいました(*^_^*)うめりんこのおもちゃ!!
いつかお店ひらけちゃうかもなぁ☆

DSC00534_convert_20120721234548.jpg

ガジガジはこのボーンでお願いします☆

コメント

No title

おはよ~♪
うめちゃん、お着物残念。文字通り羽織ですね☆
寒くなればお着物の上からはおらせるとか・・・?(*^_^*)

ケリーちゃんママさんへ。。。

久しぶりですぅ♪着物はマジ残念でしたぁ。
サイズを大きくすると丈が長過ぎるんですよねぇ(´Д`)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
