

連休-②

久しぶりのパパ再会!!
遊んでもらっております^m^うめ、嬉しい、嬉しい♡

DSC00415_convert_20120717205708.jpg

連休の中日、走りまわりたくて・・・うずうずしてるうめを連れてドックランに行ってきました!!
このクールエプロンはお友達のケリーたんにもらっちゃいました。

DSC00428_convert_20120717205923.jpg

がしかし、雨の後ということもあり・・・濡れちゃって汚しちゃうので即脱ぎ脱ぎしなきゃ☆彡とうめママ走る!!
でも間に合わず(*_*)
うめは『うっしっし!』としてやったりのお顔☆

DSC00458_convert_20120717210224.jpg

こちらはドックランの看板犬とラン!ラン!ラン!
楽しんでるみたいで、来て良かった(*^_^*)

DSC00462_convert_20120717210131.jpg

変人発見!!
どうにか二人で写真撮れないかなぁ?と歩いていると・・・このドア、鏡みたいで映ってるじゃん☆
よぉし!パチリ(^^)v変な感じたけど・・・よしよし♡

DSC00464_convert_20120717210407.jpg

コメント

No title

うめちゃんパパに遊んでもらえてよかったねー(*^^*)
うちもたまに会えるパパに会えると、大ジャンプで飛びチューしに行きます( ´艸`)
うめちゃんのドッグランで「ウッシッシッシ♪」と逃げる様、想像ができます。笑
うちも毎日そうやって逃げ回っているので(^^;)

No title

うめちゃんの表情、豊かになりましたね~♪
フレもジィのこと大好きすぎて困っていますよ^^

なるほど一緒の写真ってあまり無いんだよね。
ナイスなチョイスです!!^^

cocoちゃんマザーさんへ。。。

わかります。飛びかかりチュウ♪
私は前、その飛びかかりチュウで鼻にうめの歯が当たってケガしましたぁ(´Д`)

なんか『おいで』が出来ないんです!!
捕まえちゃうから、ダメなんですかねぇ!?

フレじぃさんへ。。。

ありがとうございます(*´∇`*)
結構表情で気持ちがわかるようになった感じ です☆

もっともっと、躍動感溢れる写真が撮れるようになりたいです!!

こんど2shot撮り合いましょうかぁ?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
