

小旅行!!


  9月15日~18日は連休とお休みも使って、旦那さまのところに遊びに行ってきました☆


DSC00959_convert_20120918194807.jpg


 関門橋です。ここまで来たら、下関まではあと少しだぁ^m^


DSC00960_convert_20120918194920.jpg


こちら、川棚温泉で有名な?!瓦そば♪
瓦に付いてるとこはパリパリで、温かいおつゆで頂きました。
美味しかった(*^_^*)


DSC00961_convert_20120918194948.jpg


 そして、うなめしも注文!!
 ひつまぶしみたいに出来るらしく、最後はお出汁をかけて美味しく頂きました☆
 

DSC00976_convert_20120918195023.jpg


台風の最中、角島大橋にも行ってきました。
めちゃ、強風でしたが…サーファーとかも居て、海の色がグリーンでキレイだったぁ!!


DSC00984_convert_20120918195101.jpg



こちらのお店は、角島大橋に行く途中で見つけた…たまごとたまごを使ったお菓子のお店でした^m^
旦那さまはたまごソフト、私はたまごプリン。二つとも、甘すぎず濃厚で美味しかった☆


DSC00987_convert_20120918195205.jpg


小旅行を終えて、ホテルにうめりんこをお迎えに(^^)v
かなり喜んでくれました♪
帰る前にひと遊び!!


DSC00989_convert_20120918195232.jpg


今日はおりこうさんに投げたおもちゃを、ちゃんと持ってきました!!
じゃんじゃん走って、何分後かにはいつものこのポーズ^m^
お留守番?!ありがと、うめ♪


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
