

無事帰宅!!


みなさま、無事手術を終えて帰ってきましたぁ☆
ご心配をおかけしましたぁ<(_ _)>ペコリ
手術日・今日をご報告です!!


DSC00922_convert_20120828195220.jpg


手術日はうめも何か察知してるのか、いつもはガジガジしたり、バタバタしてるのに…
ママにぴったりくっついてました。


DSC00929-2_convert_20120828195137.jpg

時間にうめを病院に預けに行って、ママになんか出来ることはないかと…神社の参りに行って帰りました。
きちんとお参りもして、おみくじを引いてたら何と『大吉』でした☆
手術が無事終わるのを示唆してたんですね!!


DSC00916_convert_20120828195003.jpg


↑↑↑ こちらが手術前のうめの鼻です!! ↑↑↑  鼻の穴、狭いです。


DSC00934_convert_20120828195335.jpg


↑↑↑ こちらが手術後です!! ↑↑↑  写真ではチョイ見にくいですが、実際は結構開いてます。


DSC00937_convert_20120828195424.jpg


今回、鼻の穴を大きくする手術と一緒に避妊手術もしました。
傷口が結構大きい。。。落ち着くと目立たなくなるかなぁ?

うめ、よく頑張りました♡えらい、えらい(*^_^*)
落ち着いたら、また遊びに行こうね☆


お友だちと♡

25日・26日は久しぶりにお友だちと思いっきり遊んできました。

DSC00830_convert_20120827190013.jpg


25日は真夏は暑すぎて行けてなかった、ドックランに行ってきました。
そこにはなんと、ママ同士『遊ばせたいですねぇ!!』って話してた”小桃ちゃん”がいました。
ママさんに会う前に、お先に会ってしまいました(^^)v


DSC00906_convert_20120827190701.jpg


小桃ちゃんはまだ4カ月のパピーちゃんですが、かなりパワフル!!
同じ顔のお仲間ブルくんとめちゃ遊んでくれました☆


DSC00861_convert_20120827190220.jpg


26日はフレブルのお友だちケリーたんに家に遊びに行かせてもらいました。
会ってすぐに始まる、ブヒレス!!
うめ『おりゃ!久しぶりでぜ!!』    ケリー『そうだね☆おりゃ!!』


DSC00862_convert_20120827190347.jpg


うめ『あっ!たまごボール飛んできたよ!!』
ケリー『そんなん、知るかぁぁぁ!!こっちがいいぜ☆』


DSC00863_convert_20120827190312.jpg


ケリー『最後に一発お見舞いしてやるぜぃ!!』
うめ『あっ。。。や・ら・れ・た・ぁ~(~o~)』


DSC00882-2_convert_20120827190518.jpg


ケリーちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとう☆
パパさん・ママさん、粗相いっぱいしてしまってごめんなさい<(_ _)>
また、遊びに行かせてください♡

お休み&手術

みなさま、お久しゅうございます!!たいぶ、ご無沙汰でした^m^
お盆休みはパパの実家に帰ってきましたよ♡可愛い甥っ子といっぱい遊んでもらいました☆

DSC00809_convert_20120822205312.jpg


パパったら、うめを的にっしちゃって。オリンピックのアーチェリー?!に感化されたのかしら?
うめ『可愛いお顔に何してくれてんのよ!!』って。


DSC00813_convert_20120822205403.jpg


このウッディーさんはうめに噛み噛みされて、干されてるとこです。
ごめんね・・・うめに代わって謝ります(+o+)


DSC00819_convert_20120822205500.jpg


またもやこの光景・・・。今度の採血は手術前の検査です。
うめは鼻が狭くて、短頭種気道症候群になるのをなるべくさせないために予防的に鼻の穴を大きくする手術をすると、避妊手術を一緒に受けさせることにしました。


DSC00821_convert_20120822205706.jpg


こちらはうめのレントゲン写真です!!丸裸であります。
ものすごく今症状がひどいという訳じゃないですが、将来症状が出てからでは治しようがない!と
先生からのお話でした。
将来症状がヒドくならないかもしれない、ただ痛い思いさせるかもしれない、それは誰にもわからない…
なのでかなり悩んで、手術を受けさせる事にしました。


手術は27日で、私のほうがドキドキで心配です。
無事成功しますように・・・☆


お祭り!!

うめりんこ、人生初のお祭り&花火!!
すごい人で、でもこの雰囲気って夏っぽい☆


DSC00712_convert_20120808212219.jpg


花火とパチリ(*^_^*)こんな長い間、夏の夜にいた事なかったので、はぁはぁ言ってました。


DSC00677-2_convert_20120808212343.jpg


この日初めて、バギーを使いました。ちょっと、方向転換にどぎまぎしちゃったけど・・・。
人ごみで揉みくちゃにされずに済みました(^^)v


DSC00713_convert_20120808212412.jpg


お祭りといえば、金魚すくい?!小さい子が頑張ってました。かわいい☆
うめが飛び込みそうだったので、あまり近くに行けなかったけど^m^


DSC00730_convert_20120808212442.jpg

フィナーレに近づくにつれて、かなりのド迫力でバンバン上がってました。
耳大丈夫かなぁ?って心配だったけど、うめはかなり興奮してました♡


DSC00733_convert_20120808212512.jpg


お祭り会場でレジュママに偶然会えて、嬉しかった☆
うめ連れて、またどこかお出かけしたいなぁ♡

キレイキレイ☆

先日、うめりんこはナノバブルのシャンプーを初体験をしてきました(*^_^*)
爪切りもしてもらいました。でも、爪を切った際深く切られたみたいで・・・出血。
うめが動いちゃったのか、状況は分からないけど・・・一言も謝ってもらえなかったのが私的にはダメでした。。。
うめが悪いの?

DSC00645_convert_20120803220620.jpg

だからか、その後の耳掃除もかなり嫌がってできませんでした。
紹介してもらったのに・・・ごめんなさい。

DSC00648_convert_20120803220726.jpg

キレイになったかな?うん、うん、さらさらでした。

DSC00657_convert_20120803220749.jpg

キレイになったので、特別!!うめのセクシーショットです♡

DSC00662_convert_20120803220843.jpg

今日は最近のうめのお友達をご紹介!!
黄色のMOJA!アメリカちゃん♡

DSC00669_convert_20120803221245.jpg

アメリカちゃんはすごい優しい子です♪
うめに噛まれようが、毛をむしり取られようが、いつまでも付き合ってくれちゃいます!!
あっ!今日も・・・。ごめんねぇ(+o+)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
