

デート♡

今週末旦那さまがかえってきてくれてたので、今日は髪を切ったし・・・カジュアルな新しいメガネを買いにお出かけしました。

DSC00640_convert_20120729220559.jpg

おNEWなメガネ!!耳にかけるとこのドットが可愛い☆

旦那さまが商品券をもったので、お洋服とバックを買ってくれました(*^_^*)
やったぁぁぁ!!

DSC00636_convert_20120729220405.jpg

結構な時間悩んで、決めたのがこちら♪ワンピ3連発。。。何でもいい!ってなると決めれない・・・。

DSC00637+(1)-2_convert_20120729221510.jpg


DSC00635_convert_20120729220340.jpg

このバックも行ったり来たりして、ご購入☆使うのが楽しみ(^^)v

DSC00639_convert_20120729220533.jpg

うめ『どこ行ってたの(;一_一)?お出かけしないの?』
うめ、ごめんねぇ(*_*)今度はちゃんとドックラン行くよぉ♪

DSC00642_convert_20120729220652.jpg

久しぶりにデートみたいな休日でした。うひゃひゃ^m^

確保!!

最近、私のお家では破壊獣が現れています!!
そこで、破壊獣を確保する為に罠を仕掛けてみました。

DSC00597_convert_20120724204426.jpg

破壊獣を確保するために餌で誘き寄せることにしました☆
餌の香りに釣られて、怪獣がやってきました!!

DSC00598_convert_20120724204458.jpg

っよし!!餌に食いついたぞ(^^)v

DSC00599_convert_20120724204524.jpg

よしよし!もう少しだぁ☆

DSC00600_convert_20120724204559.jpg

あと一歩だぁ! 

DSC00601_convert_20120724204627.jpg


よぉし!!破壊獣がクレートに入ったぞぉ^m^

DSC00602_convert_20120724204655.jpg

破壊獣を確保ぉぉぉぉぉ!!!

これで、一件落着だぁ(^^)v

いつもの日。。。

大した出来事もないんだけども、うめの一日をお知らせ!!

DSC00491_convert_20120721233127.jpg

今日も朝から、洗濯バサミをガジガジ!!袋に隠しても、いつの間にか・・・持ってきてガジガジ!!

DSC00494_convert_20120721233206.jpg

お昼のお菓子、リンゴを食べ腹ごしらえ・・・さぁ、遊び行こう☆
でも、がぁぁぁぁ~ん(;一_一) 雨・・・。 どうしよっ?! でも、行こう♪

DSC00526-2_convert_20120721233811.jpg

夏を前に?もうやって来てますが…浴衣みたいな着物買いました。
サイズ合うかなぁ?うん、いい感じ♡

DSC00527-2_convert_20120721233944.jpg

ドヒャ~!!全然、足りてない(@_@;) 『ちょっと小さいなぁ。』って可愛い感じものじゃないな。
羽織ものにしかならないなぁ・・・。

DSC00528-2_convert_20120721234159.jpg

また、買っちゃいました(*^_^*)うめりんこのおもちゃ!!
いつかお店ひらけちゃうかもなぁ☆

DSC00534_convert_20120721234548.jpg

ガジガジはこのボーンでお願いします☆

人生初!!

我が家に新しい家族が仲間入りしましたぁ♡
私の人生で初めてオーダーというものをしてしまいました。
この子たちです☆



こちらは、可愛いキャビネットちゃんです!このナチュラウ感がいいです(*^_^*)

DSC00474_convert_20120718213712.jpg

こちらは、TVボードくんです!ブルーレイデッキもピッタシ収納☆
あぁ~もぉ、たまらん!!

DSC00481-2_convert_20120718213802.jpg

このガラスの取っ手と、モールガラスがまたいい雰囲気をだしております。
何度もお話して出来上がったこの子たち^m^
TRUNKさん、ありがとうございましたぁ♡

DSC00477_convert_20120718214016.jpg

うめママが新しい家族に浮かれている時、うめはお気に入りのバナナのおもちゃで
はしゃいでおります!!
わざとか?というくらい、目の前を行ったり来たり!!

DSC00480_convert_20120718214156.jpg

うめ『まだ、はしゃいでんの?散歩まだ?』とこの表情(;一_一)
うめママ『はいはい、わかっとります!今か行きます☆』

DSC00486_convert_20120718214058.jpg
散歩から帰ってきて、少しは落ち着いたかなぁ?と思って、和んでいると・・・
またまたうめさん、紙袋と戦いを挑んでおりました。どんだけだぁぁぁ(@_@;)

連休-②

久しぶりのパパ再会!!
遊んでもらっております^m^うめ、嬉しい、嬉しい♡

DSC00415_convert_20120717205708.jpg

連休の中日、走りまわりたくて・・・うずうずしてるうめを連れてドックランに行ってきました!!
このクールエプロンはお友達のケリーたんにもらっちゃいました。

DSC00428_convert_20120717205923.jpg

がしかし、雨の後ということもあり・・・濡れちゃって汚しちゃうので即脱ぎ脱ぎしなきゃ☆彡とうめママ走る!!
でも間に合わず(*_*)
うめは『うっしっし!』としてやったりのお顔☆

DSC00458_convert_20120717210224.jpg

こちらはドックランの看板犬とラン!ラン!ラン!
楽しんでるみたいで、来て良かった(*^_^*)

DSC00462_convert_20120717210131.jpg

変人発見!!
どうにか二人で写真撮れないかなぁ?と歩いていると・・・このドア、鏡みたいで映ってるじゃん☆
よぉし!パチリ(^^)v変な感じたけど・・・よしよし♡

DSC00464_convert_20120717210407.jpg

連休-パート①

雨降りヒドかったですね。
この連休は旦那さまの赴任先に遊びに行く予定でしたが・・・雨降りの運転は危ないということで旦那さまが仕事が終わって、金曜日の夜に帰ってきてくれました(*^_^*)ヤッホイ!!

翌日、うめママの仕事が終わって、佐々の『青空食堂』にランチに行きました。
こちらは定食のドライカレーのオムライス!ボリュームがあって、美味しかったです(^u^)
デザートも美々☆いろんなデザートがあるらしく、何が食べるかお楽しみ?!

DSC00385_convert_20120716225749.jpg

雰囲気ある素敵なおみせでした♡今度はこのソファでのんびりしたいなぁ☆
夜はダイニングバーみたいになるらしく、夜も行ってみたい!!

DSC00387_convert_20120716225829.jpg

旦那さまが帰って来たということで、またもやお邪魔しました・・・うめママ実家!!
今日もリッキーと父のいっぱい遊んでもらました^m^
うめはリッキーのこと、友達と思ってるのかなぁ?

DSC00395-2_convert_20120716225947.jpg

思いっきり遊んだ後はご飯タイム!!
リッキーがご飯をあげてくれました。なんて、可愛いんでしょ!!ワンちゃんとこどもは最強です☆

DSC00404-2_convert_20120716230254.jpg

遊び疲れて、おうちへ帰ってきたうめは誘われるがままベッドへ♡
うめ『じゃ、私寝るねぇ。おやすみ☆』なんて。

DSC00405_convert_20120716230639.jpg

寝たのか?と思ってからの・・・・・・
暑かったのか、体半分冷やしながら・・・うめは夢の中へ!!
また明日☆彡

DSC00406_convert_20120716230706.jpg

さぁ、明日は晴れるかなぁ?!

おでかけ・・・?!

さぁ、今日もお出かけかしら?と車に乗りこんで・・・やってきました。
お楽しみじゃなく、病院でした。がぁぁぁ~ん(;一_一)

DSC00374_convert_20120713215142.jpg

皮膚のかゆみが引かないのでお薬のんでましたが・・・芳しくないので、採血してアレルギーがないか調べてみる事にしました。ちなみに体重 7.4kgでした。

DSC00376_convert_20120713215252.jpg

実は今月注射2回目?3回目?
そりゃ、こんなお顔にもなるわなぁ(~o~)ごめんねぇ、我慢してくりぃ!!

DSC00377_convert_20120713215339.jpg

ここで、うめのお気に入りをご紹介!!
この黄色いクッション☆引っ張って、噛んだりしてるから、よだれまみれです。

DSC00381_convert_20120713215436.jpg

こんな感じな訳で!楽しく遊んでおります。

DSC00382_convert_20120713215554.jpg

でも、このクッション遊びをすると・・・手が痛くなるんです。重いんですよ。
うめちゃん、大きくなったもんねぇ♡そう考えると、嬉しい☆

今日も・・・。

夕方、母から『コロッケ作ったから、持って来ようか?』と電話がありまして…
今日も行ってきました。昨日の特別感が薄れますな。

うめ『お出かけするって言ったでしょ?まだぁ~?!』と言ってます。
うめママ『はいはい、お待ちを!!』

DSC00353_convert_20120712212749.jpg

最近車での移動はお利口さんに助手席でお座りしてます(*^_^*)
うめママ『はい、動きますよ!』   うめ『はぁい。OKだよ☆』
40%くらいは立って、外みてますけど・・・。

DSC00357_convert_20120712212822.jpg

お得意のタッチをして、おばあにきゅうりもらってます。
タッチができて、おばあも喜んでくれました。



次は父から遊んでもらっております。楽しそう(^-^)

DSC00363_convert_20120712212953.jpg

だぁぁぁぁぁ!!!! なんじゃこりゃ!!!!
まさか、まさか、破壊モンスターが現れてしまったのか・・・。

DSC00351_convert_20120712213034.jpg

どひゃぁぁ!!! やっぱし、うめモンスターじゃん^m^
昨日でお姉さんになったんじゃなかったのか?

DSC00373_convert_20120712213147.jpg

可愛いから、まぁいいか。イヤ、ダメだ!! 
こらぁ。 おもちゃで遊んでね☆

ハッピィィィィー☆

   Happy Birthday to UME ♡

今日はうめの1才のお誕生日でした!! お家は二人ぽっちなんで・・・うめママさんのご実家へ♪
そしたら、お祝いに甥っ子のリッキーも来てくれてました!!

お祝いしてくれた、父・母・おばあ・弟・○みちゃん・リッキー、ありがとう!!

DSC00311_convert_20120711225500.jpg

うめママは大切なうめの誕生日にケーキを買い損ねるという大失態?!大失敗?!してしまいました。
なので、初めてケーキ手作りしました(*^_^*)
右・・・人間用ケーキ   左・・・うめママ手作りケーキ
 
DSC00335_convert_20120711225740.jpg

みんなで『ハッピーバースディ』歌った後、みんなより一足早くペロリ!!

DSC00336_convert_20120711225839.jpg

そして、ガッツク・・・ガッツク^m^ パクパク(^u^)

DSC00338_convert_20120711225929.jpg

こちらはうめのお誕生日プレゼントに、真夏のお出かけには必需品のバギー!!
ちゃんと、お利口さんに乗ってくれるかなぁ?
今日は大雨なので、お部屋でパチリ☆

DSC00347_convert_20120711230017.jpg

やはり、やはり、乗り出してきました(^-^)でもいい感じ。喜んでくれたかなぁ?

DSC00348_convert_20120711230505.jpg

いろんな事情といろんな気持ちで、犬を飼おう!(暮らそう)となった私たち夫婦♡
そして、うめと出会って・・・暮らして早9ヶ月。
うめのお誕生日を迎えました。大変なこともあるけど、今となっては大切な家族です☆
してあげれてない事も多いけど、いっぱい愛していきますよ…うめちゃん。

こんなパパ・ママだけど、よろしくねぇ☆彡

夜のお散歩☆

今日は早くお仕事終わるから、ドライブ&散歩いこうかなぁ?って思いながら帰ってきて。

DSC00279_convert_20120710203915.jpg

うめママ『うめぇ、お散歩行くぅぅ?』って言うと、うめがご丁寧に靴を持ってきてくれました。。。
あっ・ありがとう♡

DSC00287_convert_20120710204153.jpg

そして、やってきたのがパールシーです!!ひさしぶりに行ってきました(*^_^*)

DSC00294_convert_20120710204614.jpg

あまり人がいなかったので、ロングリードでいつもより自由に動いてお散歩できました。

DSC00292_convert_20120710204311.jpg

ハッスル! ハッスル!!

DSC00303_convert_2012071020<br />4653.jpg

帰りがけ弾き語り?!弾きがかり?!してる音人に会いました。優しい声で素敵でした☆

DSC00306_convert_20120710204801.jpg

夜の感じがまたいいなぁ♪また、来ようっと(^-^)

お楽しみ!!

今日はうめママがお仕事お昼までだったので、うめの好きなドックランへいってきました☆



うめ、走る!!

DSC00263_convert_20120709211859.jpg

また、うめ、走る!!走る!!

DSC00264_convert_20120709211934.jpg

そして、五分後には・・・だり~ん。来てすぐに、バテます。

DSC00269_convert_20120709212016.jpg

この子はドックランのネコちゃん。可愛いぃぃぃぃ♡

DSC00271_convert_20120709212044.jpg

また、やっちゃいました(;一_一)見たら、ついつい手が伸びちゃいます。
うめのおもちゃと首輪と初めてのヒヅメ!!

DSC00273_convert_20120709212132.jpg

うめ『これが、ヒ・ヅ・メ!!たまらん☆』

なんて言ってそうな感じです(*^_^*)

エプロン作り

昨日はクールエプロンの作り方をケリーたんママに教えてもらいに、お家にお邪魔しました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+169_convert_20120709064949

そして、私が作るはずが・・・あまりにもたどたどしく、ほとんどケリーたんママが作ってくれました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+171_convert_20120709065657

どうでしょ!?この出来栄え☆ケリーたんママありがとうございました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+173_convert_20120709065749

ケリーたんと一緒にパチリ!!ケリーたんのご飯をいただきました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+178_convert_20120709070131

あぁぁ、ケリーたん可愛ゆすっぅぅぅぅ(*^_^*)

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+181_convert_20120709065911

ケリーたん『そこ、私のベッドだよ!』
うめ『えっ?そうなの?』

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+186_convert_20120709070023

ケリーたん『それより遊ぼうよぉ!』
うめ『えっ!?そんな気分じゃないのよ!!』

せっかく、ケリーたんいっぱい遊ぼうアピールしてくれたのごめんねぇ(*_*)
うめたん、体調不良で遊べなくて。。。
今度はよろしくねぇ☆

ブログ、はじめました。

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+014_convert_20120708224731

初めまして。7月11日に一歳を迎える、うめです♡ よろしくです☆

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+022_convert_20120708224826

こんなお顔もしちゃうけど、一応可愛い女の子です(*^_^*)

縺・a繝。繝「繝ェ繝シ+040_convert_20120708224900

お散歩が大好き!!走るの大好き!!人大好き!!

これから、うめの一日一日をご報告(^-^)お付き合い頂けたら、幸いです☆

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
