

無事帰宅!!


みなさま、無事手術を終えて帰ってきましたぁ☆
ご心配をおかけしましたぁ<(_ _)>ペコリ
手術日・今日をご報告です!!


DSC00922_convert_20120828195220.jpg


手術日はうめも何か察知してるのか、いつもはガジガジしたり、バタバタしてるのに…
ママにぴったりくっついてました。


DSC00929-2_convert_20120828195137.jpg

時間にうめを病院に預けに行って、ママになんか出来ることはないかと…神社の参りに行って帰りました。
きちんとお参りもして、おみくじを引いてたら何と『大吉』でした☆
手術が無事終わるのを示唆してたんですね!!


DSC00916_convert_20120828195003.jpg


↑↑↑ こちらが手術前のうめの鼻です!! ↑↑↑  鼻の穴、狭いです。


DSC00934_convert_20120828195335.jpg


↑↑↑ こちらが手術後です!! ↑↑↑  写真ではチョイ見にくいですが、実際は結構開いてます。


DSC00937_convert_20120828195424.jpg


今回、鼻の穴を大きくする手術と一緒に避妊手術もしました。
傷口が結構大きい。。。落ち着くと目立たなくなるかなぁ?

うめ、よく頑張りました♡えらい、えらい(*^_^*)
落ち着いたら、また遊びに行こうね☆


コメント

No title

うめちゃん、無事手術終わってよかったね!おめでとうございます。
よくがんばりましたぁー。鼻は・・・たしかにL字型ではなくなってますね。
きれいに見えますよ。しばらくは大事大事しといてくださいね。

No title

良かったねー!
これで一安心だぁv-315

No title

無事に終って良かったね。
おなかの抜糸まで気をつけてちょ~だいまし~♪

そうそう、広報させぼに載ってたのはうめちゃんだよねっ^^

ケリーちゃんママさんへ。

ありがとうございました☆
かなりお顔が変わっちゃうかなぁ?って思ってたら…そうでもなかったから安心です♪
うめはちょっと元気ないけど、のびのびしてるから、お腹の傷が心配です( ; ゜Д゜)

みみ子ママさんへ。

ありがとうございました☆
ホントに一安心てす!!
早くオフ会でみんなと遊びたいです♪

フレじぃさんへ。

ありがとうございました☆
お腹の傷が結構大きくて、糸も露で…でもうめは床にのびのびしちゃうから…糸が引っ掛かったりしないかなぁ?って心配です( ; ゜Д゜)

広報させぼ見てみます!!

No title

うめちゃん、手術無事終了おめでとう。
秋になったらいっぱい遊ぼうね。
それまでお腹の傷を十分いたわってください。
広報させぼ、金太郎パパが「コタローの写真がでるよ」
と言ってましたが・・・・
あれはうめちゃんだと思います。
写真になるとよく似てますよね。

No title

コタローかあちゃんさんへ。

コメント返信遅くなりました。
ありがとうございます、早く会いたいですね☆
ふれじぃさんから、広報させぼの写真聞いて見ました。
これはうめですよね。この日のこと覚えてます!!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
